2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジャーフェスタin有明8 頒布物⑥ ぷちま神姫 ハーモニーグレイスVer

トレジャーフェスタin有明8 頒布物⑥を紹介致します。

【再販】ぷちま神姫 ハーモニーグレイスVer
DSC01108.jpg


トレジャーフェスタin神戸4で頒布した物の再販となります。
型が壊れた上に原型が我が家のにゃんこによってさらわれて行方不明になってます(・ω・)

詳細はこちらをご確認ください。

頒布価格:各1,500円
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

asada 様

お買い上げ頂きありがとうございます。
サイトのほうは管理人のオンノヅキに確認してみます。

内容に関して下記のメールアドレスまで頂いてもよろしいでしょうか?

shadow_moon@hotmail.co.jp

お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

> すみません、トレフェスでぷちま神姫ハーモニーグレイスを買わせていただいて
> パーツのことで先週メールを送ったのですが届いていますでしょうか?
> メーラーは確認した限りキット封入のペーパー記載メールアドレスどおりで送信済みになってますし
> サーバーもそのアドレスから御返信いただいたら優先して受信するよう設定してあるのですけど
> どこかでブロックされてるのかエラーしたのか…
> よろしくお願いします。

Re: Re: No title

追記

hotmailのほうがだめでしたら下記までお願い致します。

unit.asterisk@gmail.com

宜しくお願い致します。

> asada 様
>
> お買い上げ頂きありがとうございます。
> サイトのほうは管理人のオンノヅキに確認してみます。
>
> 内容に関して下記のメールアドレスまで頂いてもよろしいでしょうか?
>
> shadow_moon@hotmail.co.jp
>
> お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
>
> > すみません、トレフェスでぷちま神姫ハーモニーグレイスを買わせていただいて
> > パーツのことで先週メールを送ったのですが届いていますでしょうか?
> > メーラーは確認した限りキット封入のペーパー記載メールアドレスどおりで送信済みになってますし
> > サーバーもそのアドレスから御返信いただいたら優先して受信するよう設定してあるのですけど
> > どこかでブロックされてるのかエラーしたのか…
> > よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

双海火陰

Author:双海火陰
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR