2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジャーフェスタin神戸4(2012年10月28日) 頒布物に関して①

ドーモ。フタミです。

この挨拶だとニンジャ殺すべしされそうですが・・・・お久しぶりです。
Twitterやってます。むしろこっちが中心です ⇒ lune-balle
フォロー、リムはご自由にどうぞヾ(°ヮ°)ノシ

ということで2012年10月28日開催のトレジャーフェスタin神戸4に参加致します。
ディーラー名は「lazy cats works」で「B ク22」です。
ホモノヅキオンノヅキ(TwitterID⇒ny_chatnoir)さんと合同となります。

今回が2回目ですが思い切って東京から遠征してみました。
オンノヅキさんも同じく東京からの遠征です。



早速ですが頒布物は下記の通りとなります。

頒布物 その①
プチマ神姫「つれてけご主人様 ヴァローナVer」
頒布価格:1,500円 / 20個
DSC00999_convert_20121020192553.jpg
カラーレジンの2色構成(ヘッドパーツ:青色、ボディパーツ:肌色)となります。
あらかじめフェイスにはアイシールを貼っておきました。アイペイントを入れる必要はありません。
DSC01007_convert_20121020192635.jpg
神姫に装着するミニ神姫という感じのアクセサリーです。
3rd素体のスペーサーを使用しているので1st素体の場合は拡張が必要です。

うpってから気がつきましたが光量足りなすぎてめっちゃ写り悪いなw


頒布物 その②
プチマ神姫「つれてけご主人様 ヴァローナ(リペイント)Ver」
頒布価格:1,500円 / 20個
DSC00997_convert_20121020193301.jpg
カラーレジンの2色構成(ヘッドパーツ:オリーブ色、ボディパーツ:肌色)となります。
あらかじめフェイスにはアイシールを貼っておきました。アイペイントを入れる必要はありません。
DSC00985_convert_20121020193316.jpg
神姫に装着するミニ神姫という感じのアクセサリーです。
3rd素体のスペーサーを使用しているので1st素体の場合は拡張が必要です。
ヴァローナVerのアイシールとヘッドパーツの色換となります。
※ツイッターの紳士淑女からスク水がいいと言われたのでスク水塗装してみただけです他意はありません。
 ほ、本当だよ?す、スク水ペロペロ!・・・ハッ(°Д°)!?


頒布物 その③
プチマ神姫「つれてけご主人様 ハーモニーグレイスVer」
頒布価格:1,500円 / 20個(型の修復が間に合えば25個持っていきます・・・)
DSC01022_convert_20121020194117.jpg
カラーレジンの2色構成(ヘッドパーツ:ライトグリーン、ボディパーツ:肌色)となります。
あらかじめフェイスにはアイシールを貼っておきました。アイペイントを入れる必要はありません。
DSC01012_convert_20121020194029.jpg
神姫に装着するミニ神姫という感じのアクセサリーです。
3rd素体のスペーサーを使用しているので1st素体の場合は拡張が必要です。

以上3点が版権の頒布品です。余るだろうと思いましたが多めに抜いてますので余ったものはTF有明で頒布します。


頒布物 その④
1/12 H&K XM8
頒布価格:800円 / 20個
DSC00941_convert_20121020201908.jpg
今回は色々と根強い人気のあるXM8を作成してみました。
ホワイトレジンの1色成型です。
DSC00950_convert_20121020202008.jpg
※テストショット用にXM8のデカール貼ってますが本製品には付属しません。
DSC00953_convert_20121020202334.jpg
一体成型の為、バリと気泡が結構多めです。あまりにも酷い気泡が発見された場合は記末記載のアドレスまで御連絡下さい。


頒布物 その⑤
1/12 H&K MP5K(2個セット)
頒布価格:1,000円 / 13個(型の修復が間に合えば少量増えるかもしれません)
DSC00961_convert_20121020202142.jpg
うへwww真黒になっちゃったwwwモールド見えねぇwww
男のロマン、クルツを2丁持ち出来るセットにしました。
DSC00971_convert_20121020202305.jpg
ホワイトレジンの1色成型です。
DSC00976_convert_20121020202225.jpg
一体成型の為、バリと気泡が結構多めです。あまりにも酷い気泡が発見された場合は記末記載のアドレスまで御連絡下さい。


あと間に合えばですが少量だけのボクの脳内妄想「AK-200」を持っていこうかと思います。
あんまり期待しないで下さい・・・(吐血

不具合、欠品、状態が悪いものがありましたら下記まで御連絡下さい。

メール ⇒ shadow_moon@hotmail.co.jp (@を小文字に直してメールしてください)

Twitter ⇒ lune-balle

以上となります。
おそらく明日ですがオンノヅキさんの頒布物のデータをもらえるので其方の詳細もこちらで記載致します。
ホモノヅキオンノヅキさんはブログ持ってませんので


それでは当日は宜しくお願い致します。

lazy cats works 代表者 双海火陰(ふたみん)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トレジャーフェスタin】

ドーモ。フタミです。この挨拶だとニンジャ殺すべしされそうですが・・・・お久しぶりです。Twitterやって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双海火陰

Author:双海火陰
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR